体重計はしばらく見たくない

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました。
だって、千絵が誘惑するんだもん。「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」
って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね。しかも、美味しかったから食べすぎちゃった。(涙)
体重計はしばらくしまっておきます。(汗)

ウェスティンホテル仙台 予約 | ホテル西洋銀座 予約 | おせち料理 早期割引

私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い〜の、玄米買い〜の、嫁ぎ〜の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。

リッツカールトン おせち予約 | ハイアットリージェンシー京都 予約 | 名古屋マリオットアソシアホテル 予約 | DSソフト 学習

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

帝国ホテル 予約 | ウェスティンホテル大阪 予約 | セントレジスホテル大阪 予約

一般に食べ物を干すと、栄養価が高まるものらしい。干ししいたけ、切り干し大根、干しぶどう、などが良い例ですね。太陽の光を浴びて、カリウムなどの栄養分が増え、さらに長期保存もできるようになるらしい。まあ、良いことづくめなんですね♪