最近始めたこと

テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。あのくらい小顔になれたらいいなあー。造顔マッサージを最近始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。

おしりふき 水99 | フルーツグラノーラ 通販 | エジソンのお箸 ケース

エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。

racingミク 2011ver 1/8 | 子供用自転車 人気 | ザバススポーツウォーター | ハイアットリージェンシー京都 予約

プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね〜。

グレンラガン リボルテック | リーガロイヤルホテル 予約 | ザバス プロテイン 通販

独り暮らしをしていると、夕食は外食が多くなるんだよね〜。でも、新しい恋人ができる前に料理の腕前を上げとかなきゃ。明日は何を作ろうかな?