犬のお産ってどんなんだろう

実家で飼っている犬が最近妊娠したらしい。犬っていうのはお産も軽くていいなあ。っていうか私の場合は、まだその相手もいないのだけど(^-^;

スマイルプリキュア スマイルパクトル | シック ハイドロ5 パワーセレクト | プラチナ電子ローラー リファプロ

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

母乳相談室 乳首ss | アルミテーブル コールマン | ブラウン 洗浄液カートリッジ ccr3cr | どろあわわ セット

体調が悪いと、普段ならさらりと聞き流せるようなささいなことから喧嘩になったりする。どうでもいいことでむかついたり、怒鳴りたくなる。まずいよねえ、これは。思わず噴火しそうになる自分をかろうじて抑えて、心の中で毒づいてみる。あーおなかが重たい。うるさいなあ、なんてね^^;

サーモス パッキン | 佐野アウトレット バス | スマイルプリキュア ショーツ

今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?