休んで打っちゃおうかなー

今日の運勢は大吉!早速朝一で打ちに行って来た。
私のお気に入りの台。リーチ!キター(*^.^*) これで12連ちゃん。ついてる ついてる ヤッホーv(^o^)
明日は、会社お休みしちゃおうかな(^-^)/~

花粉症 目薬 おすすめ | グランドハイアット福岡 予約 | フルーツグラノーラ 通販

東京に来て毎日仕事の繰り返し。もう嫌になっちゃうくらい忙しい。事務職なのに休みの日が決まってないの。可愛そうでしょ?まぁ、仕事柄仕方の無いことだけどね。でも今後のことを考えるとすごく不安なの。だって仕事に追われる日々で、彼氏なんか到底出来そうにもないから。三十路になる前には結婚したいと思ってたのにこんな日々送ってたら気づいたときには三十路どころか・・・・・いや!そんな話ししたくない。仕事と結婚を考えるとストレスが溜まってしまうの。これって私だけ?でも、大好きなジャニーズの嵐が支えてくれるからなんとかやっていける!

リーガロイヤルホテル新居浜 予約 | 沖縄ホテルランキング 那覇 | サーモス パッキン | バランスクッション ピンク

スポーツクラブに通い始めて、もう一年くらいになる。そこでお友達も結構できた。
一番のお友達は、大手デパートに勤務する里佳。里佳とはスポーツクラブ以外でも
お付き合いしている。二人は本当に馬が合う。里佳の彼氏は、銀行の営業マンをしている。
もう、結婚は秒読みみたい。
私は今彼氏募集中。お見合いの話はよく来るが、どうしてもお見合いをする気にならない。
結婚するとどうしても生活を拘束されてしまう。それよりも今の自由をもっと楽しみたい。
そういえば、私の部署の野村課長が栄転になった。ここのところなんだか飲み会が続きそう。
かっこいい彼氏でも、夜の街で探そう。そのためにもあと2キロはやせたくちゃ。

花粉症対策グッズ メガネ | おむつケーキ Sassy | 抜けるンですbit

ということで、今日は今からCDを借りに行って、それぞれの歌手の曲を聴いて、覚えます。そして、当日に完璧の状態で臨んで、今年最後の時間を有意義に過ごそう!!