ネイルって腕がものをいう

今日はネイルアートしてきた☆気分が明るくなるように、アニマル様♪アニマル模様で気分が明るくなるかって?なるのよ。 アニマルのようにワイルドになろうって。気分がパッとするの。それにとってもかわいいの。なんたって、私に付いてるネイリストさん、とっても上手なの。仕事が細かいのよね。 2週間は絶対にネイルが剥がれる事もなし。上手!

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪

シアトリズム 購入 | メンズ 財布 ポールスミス | フィギュアーツzero ペローナ | フィギュアーツzero 新作

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

最近、お風呂にいろんな入浴剤やアロマオイルを入れて、ライトを消して、キャンドルの明かりで半身浴をしています。リラックスできるし、毛穴も開いて、お肌もつるつるになるか らオススメ!